2ntブログ

人妻痴女オナニー ノーパン便所 「官能小説で発情オナニー」 杉浦清香 【今日のテーマ:オナニー】

Shu♪

2009-10-26
カリビアンコム
0 COMMENTS
「官能小説で発情オナニー」 杉浦清香
 女優名:杉浦清香
 カテゴリー:AV女優,潮吹き,コスプレ,オナニー,杉浦清香, AV女優, フェラチオ, 潮吹き, ザーメン, コスプレ, 69, オナニー, クンニ, バイブ
 プレイ内容:
 1.トーク  エロ小説朗読
 2.パンツ替え  ローター&フェラ
 3.パンツ替え  指マン  バイブ攻め
 4.パンツ替え  全身愛撫  指マン
 5.正常位  騎上位
 6.バック  正常位
 

コメント:今回カリビアンコムがお届けするのは、コンガリ日焼けがした肌が初々しい19歳の天野理穂ちゃん。週に5回もオナニーしちゃう理穂チャンが、白にギンの文字入りや、黄色にオレンジ系、そして黒と多彩なパンティ姿でHをしてくれるニャ。そんな彼女が最初に披露してくれるのが、エロ小説を読みながら発情してのオナニー。いやらしい声でで朗読してくれる彼女の姿はたまらないニャニャ。その後もパンティーを着替えて、ローターオナニーしながらのフェラや、パンツをアソコの部分だけ切られてのバイブ攻撃など理穂ちゃんのパンティーはもうグショグショなのニャ。ラストの本番は、は黒とオレンジ系のパンティ。また、エロ小説をよみながら発情している彼女に、男が絡み手マンでついに潮を吹き上げるニャ。ユニークな内容の今回の作品、あなたを理穂ワールドへ誘いるニャ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
東熱RQ生中出し大乱交2 (好きな穴に入れまくり!中出ししまくり!)
東熱RQ生中出し大乱交2(好きな穴に入れまくり!中出ししまくり!)Title: 東熱RQ生中出し大乱交2
Actress: 川奈舞,南ゆう,藍澤ひとみ,榊りお(れーすくいーん)
costume: RQ 水着・スク水
Date: 2006-08-13


RQ生中出し大乱交パート2がいよいよリリース!パート1以上に過激な映像が繰り広げられております。申し遅れました。私、相田と申しましてRQの追っかけをして20年になります。RQを求めて各種イベントなどに西から東へと飛ぶ忙しい毎日を過ごしております。そんなマニアの私の目に飛び込んできたのが東京熱でした。恥ずかしながらパート1では精液が無くなってしまうくらいオナニーをしました。素敵なエロ映像と出会えたことを神に感謝するとともに今回のパート2では精の付く食べ物をたらふく食べて精液が枯れることなく最後まで鑑賞しようと考えております。榊りおと南ゆうがスポンサーの男一人と絡む羨ましい3Pから始まります。榊と南の二人に強制フェラさせたスポンサーはすぐに生姦開始。榊に続いて南も太いチンポを何度も出し入れされます。身体を重なり合わせ榊と南を交互に生姦。榊の愛液と南の愛液が膣の中で混ぜ合う。あまりの気持ち良さにスポンサーはすぐに榊に中出し。スケベなスポンサーの精液で榊のおまんこはグチョグチョ。榊はRQとはチンポを挿入されて中出しされる職業だということを身を持って知ります。場面は変わり回想シーン。オーナァの息子がお気に入りの川奈舞を口説いているところに榊と藍澤が現れます。うだつの上がらなそうな息子を2人で襲いかかります。舞もそれに加わり4P開始。3人のRQに顔面騎乗されクンニ。四つん這いのバックポーズで一人づつ生姦開始。最後は藍澤のおまんこにザーメンを放出。白濁した大量の精液が藍澤のおまんこからドロリ。身体を使ってスポンサーを満足させることがRQの最大の仕事だと藍澤が教えてくれました。しかし東京熱が用意したスポンサー達は生半可な仕事では満足しません。女がグチョグチョにされおまんこが破壊されるのを見て初めて納得するという強者ばかり。ちょっとエッチして喜ばせればスポンサーなんてイチコロと考えていた南を3人のスポンサーが輪姦。怒張した3本のチンポは暴発寸前。おまんこにチンポが挿入され残り2本は口の中に捻り込まれます。正常位からバックと体位が何度も変わりおまんこには白濁した液体が染み出します。膣の中身が激しく捲れる様子にピストンの激しさを感じます。スポンサー達の目的は最初からおまんこを破壊すること。3本のチンポを入れ替わり立ち代わり何度も挿入され一般的な強度しか持っていない南の膣内は既に危機的状況。休まず続けられるおまんこへの陵辱はおまんこ内部だけでなく南の精神まで侵食。RQであるということを次第に忘れザーメン処理クィーンとして大声で喘ぐだけの存在となります。そして生中出しされた精液とともに血が噴出。正におまんこが破壊された瞬間だ。そこへ別のチンポが生ピストン開始。おまんこの傷口はさらに広がり次の中出しでは大量の精液と同時に激しく出血!血飛沫が舞うシーンは圧巻。おまんこが破壊された南へのトドメはやはり生ピストン。膣全体を擦り上げる入念かつ力強い生姦だ。ラストの中出しでは膣が収縮する力すら残っておらず精液は膣内に留まったまま。RQとしてのやる気やプライドも消え失せた南はザーメンクィーンとしての姿をそこに曝け出すのみの存在でありました。普段私は節約して備蓄米ばかり食べていますが、今回はあまりに凄い内容で備蓄精液まで全て使い果たしました。次回の大乱交では精液を予備タンクにどっさり溜めて臨みたいです。RQ最高!中出し万歳!六本木ヒ○ズ族ってムカつきますね。毎晩女を侍らせて中出し三昧かぁ・・。アイツらほんとにやってそうだな。

この動画は、アダルトベテラン向きのサイト「東京熱」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。本能 ~Instinct~ 吉永ゆりあ
本能 ~Instinct~ 吉永ゆりあ  収録時間:97分
 出演者:吉永ゆりあ 
 監督:----
 シリーズ:本能 
 メーカー:TMA 
 レーベル:TMA WORKS   
 ジャンル:巨乳  オナニー  3P、4P  フェラ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
バスト100cmの巨乳美少女“吉永ゆりあ”ちゃんの本能をムキ出しにする100分。かつて2人の兄と一緒に暮らした家。幻想と思い出の中、愛と欲望にまみれた思いが交錯する。オナニーや3P、ゆりあ主導でのSEXや強制フェラなど、AV女優“吉永ゆりあ”の本能を直撃するプレイの数々をたっぷりお楽しみ下さい。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply